つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バカにされると悔しい

おばんはアホなのは知ってる


ピアノの事で調べてもわからない事は家族に聞いてる

わからないから聞いてるねん

聞かぬは一生の恥

恥ずかしいのは分かってるけど、分からへんのは
もっと恥ずかしいから聞いてる

けど呆れたような顔してバカにされると
泣きたくなるわ

理解力が足らんのかと落ち込む…

だから今日は余計に練習に力入った

なにクソって気持ちをぶつけてしまった

だから反省。ピアノくんゴメン

今日のシンフォニア2番はテンポを決めようと思って、何回か弾いてみた

これは解釈の違いやろうけど、後半の落ちていく部分から上がっていく部分、そして最後はジャジャンって部分もあって

おばんは♩.60〜66がいいと思う

何でもかんでも早く弾く人いるけど
この曲は絶対アカン

…と思う

バカにされてもけなされても
おばんにはピアノがあるから
いつも元気でいられる

…いつか復習してやるわ