つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

憂鬱だー

今日レッスンだけど


今の教室にこんな憂鬱な気持ちで行くの初めてだわ


小指解決できてないしーー


ツェルニー40の2番の練習


一生この曲やらなあかんのちゃう


意識したら弾けてたものが弾けないやんゲロー


練習に身が入らんかったゲローゲロー


ハァ憂鬱…


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

暗い気分は置いといて爆弾


最近用事で病院行ったら


先生が渡す書類を書くの忘れて1時間待ち


その時、服を裏返しに来てるのに気付いて

急いで着直すおばん


着直した服にケチャップの汚れが堂々とついてるのを発見するがどうも出来ない


やっとこさ書類を受け取り隣の薬局に向かう途中

足を滑らし溝にハマる


そして強風に書類飛ばされ追いかけるおばん


踏んだり蹴ったりだぜ


気分上がるはずないやろっっゲローゲローゲロー


断酒22日目イヤナコトアルトノミタクナル


28日午後に決まったよ