つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン20回目と会話

昨日は憂鬱な気分のまま行くのは嫌だったから


犬と思いっきり走って発散しました


犬喜ぶおばんすっとする


ウィンウィン


励ましのお言葉ありがとうございましたウインク


なんとかなったよ!


音譜音譜音譜音譜

長男 いつものやつ(記憶が雑だよね)


音譜音譜音譜音譜

おばん


変ニ長調OK カデンツの法則教わる

頭カラカラいう


ブルグミュラー無邪気 合格ニヤニヤヤッター


ツェルニー40の2番


最初に弾いた時に前より良くなってると褒められた うれぴー


小指の相談


いろいろ教わる


またやるよ🤘やった分上手くなるんだもん


そして時間切れ


音譜音譜音譜音譜

いろいろあり先生におばんのYouTube見られてしまった


先生『凄く上手ですねウインク家だとやっぱりいい感じで弾けますか?ニコニコ


おばん『はい!家だとリラックスしてるんで!真顔


そこに


長男『何回も何回も撮り直しするねんガーン


おばん(……黙れ!)


また性懲りも無く撮るぞー



断酒23日目テガホッソリ