つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

オンライン弾き合い会の募集……です

オンライン弾き合い会のお誘いです真顔


今回は平日にぶっ込んでみました


もしかしたら土日以外の方が時間がある方もいるかもと思いまして


5月26日(水)
14時30分〜16時くらい

いつもはブロ友のペン子ちゃんが上手に募集してくれるんですが


今回はおばんが募集するのでぶっきらぼうです


えーっと



ピアノ弾く人

Google meet(アプリ)をダウンロード出来る人

おばんかペン子ちゃんのブログにてコメント等の交流が出来る人

(ネットなんでちょっと警戒もするわよ)

○初心者大歓迎
○優しい人(なんとなく)

これはどっちでも良いのですが、

iPhoneiPadだと通信が良い様に感じます


主催者のおばんは初心者に毛が生えた程度です

相棒のペン子ちゃんは初心者だけど綺麗な音を出してくれます


ちなみに前回の弾き合い会ではブルグミュラーを弾かせていただきました


ミスっても良し

止まっても良し

弾き直しても良し

走っても良しポーン


全部おばんがやった事です


かしこまった会と言うよりかは

友達で集まって弾こう!というスタンスです


なんせおばんはミスるので

完璧を求める人は吐くでしょう


誰かの前で弾きたいな

度胸つけたいな

自分の演奏を自慢したいな

と思う方は参加してみてくださいビックリマーク


演奏をけなしたりする事は死んでもない!

そんな人がいたらおばんが許さないわ真顔


お待ちしてます