つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

疑問?と学校へ行ったよ

ゴールデンウイークはじまったね


何がゴールデンじゃ!どこも行かへんわ!



ありがたいことに今日はレッスン


ピアノの先生の言う事に疑問持つことある?


おばんはたまに


へ?


と思うことがある


でも全然知らない世界の事だから


ふむふむ真顔


と感じる


この動きになんの意味があるの??


と最初は思う


(説明してくれてるんだろうけど、違う事に必死で頭に入らん)


おばんも不思議に思いながら


そこは素直に練習する


仕上がってきた時にその意味がわかる


…ようなわからないような


でも自分の動画を確認すると


前とは違う動きしてるなーと思える真顔


いつかサナギが脱皮出来ると信じて


今日も練習じゃーーー


音譜音譜音譜音譜

長男が午前中だけ学校に行くようになったポーン


1度決めたら変化を嫌がるから(特性)

このまま午前中は行くかも


放課後デイで仲の良い学年違いの仲良し君がいるから居心地が良いと見える


支援学級の教室から出る事は無いけど

楽しんでるなら良し真顔


だがここで喜ぶおばんでは無い


今までの経験からし


最初は頑張りすぎて、後でバタンとなるから


とにかく楽しめ!



放課後等デイサービスは障害のある児童(小・中・高校生)が学校後や長期休暇中に通う事が出来る施設になります。 障がいのある子どもたちの放課後の居場所を作ることで、お仕事を行っているご家庭などのサポートに寄与することから障がい児の学童と言われる事があります。



おでん左弾き合い会募集は今日で締め切ります!