つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンと面談だ

レッスン38回目


ブルグミュラー『せきれい』なんとか弾けた!


自分なりの表現までなんとか入れられた真顔


で、直しが入ってまた良くなる ふふふ楽しい


そしてノクターン2弾き始めたら先生は珍しく座って聴いてる


音が良いと褒められて、もうあとは弾き込むだけだってポーン


最初の方の録音聞いたら、音が浅くて何も響いてこなかったけど


前々回から明らかに音が変わってるのがわかった


やっと弾けてきた


根気強く教えてくれた先生に感謝です


書きたいこといーーっぱいあるんだけどやめとく


えへへへへーー


録音聞いてニヤニヤするんだーーーい


(頑張らす為に褒める事もあると思うけど、おばんは単純なのでガンバレマス)


音譜音譜音譜音譜

浮かれてばかりもいられないのだ


今日は中学の先生と面談ゲロー


文句は電話で言ったから


これからの事を話してきます!


先生に遠慮して言えない人も多いけど、これは遠慮したらダメよ


だって言わなかったら何もしないし

わかろうともしないもんね


ガンガン喋ってくるわ真顔