つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

何故こうなった

昨日はレッスンの録音に浸り幸せに浸り


面談で毒を吐きましたゲロー


ちょっと思ったんだけど


おばんがツェルニー40やバッハやってるのって


身の丈にあってないんじゃないかな真顔

(今更だけど)


前の教室でやってたから


今その流れでやってるけど、もしかしておばんには早いのでは?


なんて思ったりもする


だって今ブルグミュラーで基礎やってるんだよ


ツェルニー40やシンフォニアやってる人って


そういうのがあってめっちゃ弾ける人だよ…


先生に相談した方が良いのか…ヤダ

(…聞くの怖いから聞かない)


頑張ってやってきたから本続けたいしなー


今、頑張って基礎やってるから


音は良くなってきたんだよ


しかし音が良くなるのと技術があるのは別よ


でもシンフォニア大好きーー


ツェルニーも気が狂いそうになるけど好き


ポジティブに考えれば


前の教室で基礎、表現力はゼロだけど、本だけは進んだから今の不思議な進度のおばんが存在する


うーーーん


何かが狂ってるーーゲロー


モヤモヤは今日で捨てよドクロ


考えてもしょうがないよね


もうやっちゃってるし


今日は家に誰もいないからずっとピアノ弾こうかな