つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

おばん泣くぞ!

昨日シンフォニア5の動画を撮ってみてわかったんだけど


内声強すぎゲローゲローゲローゲローゲロー


親指でガンガン押しちゃっててでしゃばり過ぎだよ


装飾音下手すぎて泣きたい


よくこれで合格にしてくれたな


おばんが嫌いイヤだとボヤくからとりあえず弾けたら合格にしてくれたんだわよ


確かにモチベーションも上がらず、1ヵ月半もリズム合わせしてたしねゲローゲロー


・・・けどね


悔しいから綺麗に弾けるまで練習する事にした


シンフォニア1から撮ってるし5も絶対撮ったる!


あーーー悔しいーーーーゲロー


音譜音譜音譜音譜音譜

この前、寝る前にオンライン練習室にパジャマで入ったらブロ友さんが頑張ってた!


おばんはシンフォニア7の譜読みを始めてて

頭がパンク寸前


椅子に膝立ててあごを置いたり

あぐらかいたりしています


…なんて行儀悪いのでしょう


それをバッチリ見られてしまったゲロー


ボサ頭、主張の強いメガネ、パジャマのおばん


悪夢見てないといいけどね!