つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン楽しい

レッスン40回目


2週間は長かった


脱線しまくり、まだレッスンしないシンフォニア7に取り憑かれ反省…


音譜音譜音譜音譜
『せきれい』合格!

やったーやったー!
また練習して撮ろう真顔

家ではかなり満足な仕上がりだったのに
グランドで弾くと違う曲だったゲローショック

…次の『別れ』を真剣に譜読みしてなかった事を後悔ゲロー

ハノンのオクターブ練習を追加でやるか聞かれ

真顔『やる!』

先生から練習好きなのも才能だと言われ

真顔(それしか取り柄がない)

と思ってしまった

次まで1週間しかない!

優先順位はブルグ『別れ』とシンフォニア6

あとはちょこまか練習だ!

昨日は疲れてあまり練習しなかったから
今日からマジメにやります真顔

そして楽しいからってスグに両手で弾くのはガマン

しかしめちゃくちゃ楽しい

おばんはレッスンがあるから頑張れる真顔

もちろんブロ友さんたちの頑張りも
おばんにパワーをくれます!

ピアノ最高ビックリマーク