つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やっぱバッハ良いな〜

昨日第1回『バッハの会!』無事に終わりました!

今回おばん入れて6名音譜


パルティータ2

アンナマグダレーナ

インベンション

まさに教会音楽のバッハの曲

シンフォニア


全部紹介すると長いので感想だけ真顔

(しかもこの良い感じを独り占め)


良いよ!バッハ良いな!!最高!!!


悲しく力強さも持つ曲

軽くて可愛らしいキュンとする曲

バスとソプラノの会話が楽しい曲

教会で聞いたら泣けそうな曲


皆さん素晴らしかったです音譜音譜


おばんはシンフォニア1を弾いたけど

やっぱりミスっちゃった


けど最後まで弾いたので自分では合格!(自分褒め)


正直シンフォニア…キツイかもと思ったけど

チャレンジあるのみ!

シンフォニアしか弾けないしゲッソリ


自分で自分を追い込み、汗をかき

動機も激しく手の震えもソコソコに…


弾けた自分を褒める真顔


参加者さんの中にはミスって落ち込む方もいらっしゃると思うけど問題なし!


聴いてる方は本当に全然気にならないのビックリマーク


第2回の為に

また練習頑張らなきゃ!


音譜音譜音譜音譜

なぜかノクターン2を弾かせてもらうおばん

自分の気付かない課題のアドバイスも頂いたので

嬉しい!


今日はホールのスタインウェイで練習真顔


ノクターン撮りたいな!