つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ノクターン(練習動画)

昨日ホールのスタインウェイを独り占めして

1時間『ノクターン2』を練習してきたよ


帰りの車に乗るまでは気分最高!


Bluetoothで繋いで帰り道で聞いたんだー!


あのね…

動画って嘘つかないね


いつもはあまり納得出来ない動画は

あげないんだけど


悔しいからブログを見てくれてる方のみの公開でYouTubeにあげました


【これを人様に見せるのかゲロー


いつか仕上がったものは「良かったよ!」

と言われるように頑張る


ブロ友さんの所にはショパンがおりてきて

お話出来るんだってポーン

おばんの所には来てくれないー


ショパン ノクターン2


注意聴いて下さった方ありがとうございます


動画みて、毎回録音しようと思った真顔


キツい音、繋がってない音、音が出過ぎの所etc.


録音で聞かないと気付かないゲロー


あと緊張と焦りで全然入れなかったゲローゲローゲロー


あーー!悔しいなーーーー


ペダルも靴が滑るから

途中で靴を脱いで靴下でやったり

そしたら足が冷えたから靴履いて

紐をキツめに縛ったり・・・


何やってんだろチーン


もっと練習します