つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

頑張ろ!

昨日の記事で皆さんも同じ事を思ってるんだな

と知り、自分の気持ちを書いてよかったなと思いました真顔


でもね…


答えはないよね


気分が上がるなら

ド下手くそでも弾きたい曲に手を出しちゃおうかなー、とか真顔(それもありだよ)


おばんのやってるノクターンもそうだと思う


上を見ればキリがないんだけど

死ぬまで上を見たいんだよね


コイツヘタだなー


とか思われても自分が気持ちよければいいじゃないか真顔


その時やれる事をやって


誰のためでもなく自分の為


自分が気持ちよく弾けた時それが伝わる相手もいるはずだよ


・・・はい、自分勝手な事書いてますけどね


その時の自分が納得出来る様に

曲を仕上げたい!


音譜音譜音譜音譜

今週は長男のテスト期間であまり練習が出来てないゲロー


そして今日は第2回バッハの会!


皆さんの演奏を楽しもうと思います!


楽しみ!!