つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

夢見心地

昨日はワクチンの副反応がキツく夕方まで

38・5℃をうろついてましたゲロー


朝に長男がニコ『コレ!』と

ポカリを置いて

2分だけね!と布団に入ってきて泣けました


今日は腕は少し痛くダルさは残ってます

少しずつ練習だね


音譜音譜音譜音譜

・・・夢を見たんです


先日のショパコン予選通過者の中に

めちゃくちゃ好きな人がいるんです


演奏を聞いて惚れましたキラキラ


夢の中でおばんにピアノを教えてくれたよポーン


ワルシャワで!


しかも日本語で!


幸せだな〜って感じてたら


場面が変わって


ウラディミール.ホロヴィッツがね


おばんの横でアップライトで

ノクターン13番を弾き始めたんだよポーンポーン


幸せすぎて倒れそう


実際のおばんは熱が上がってしんどくて寝てたから見たい夢を見たんだな!


先生とショパコンを一緒に見て

あーだこーだ喋ってる夢も見られて楽しかった


練習出来ないと思ってガッカリしてたけど

いい事ばかりで(夢)テンション上がったよ


むふふふ