つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

腕上げました

昨日は超簡単なハッピーバースデーの曲を弾いたら盛り上がったのでドヤ顔出来ました


去年も弾こうとしたけど弾けなくて諦めたのです


しかし!


今年は簡単でも弾けたということは成長してます!


ニコ『おばん腕上げたな!!』


と言って両腕を高く上にあげてましたゲロー


ツェルニーアルペジオが地獄だと思ってたけど

手がアルペジオの形を覚えていて

バースデー曲にいかせました真顔v


なんでも最初は慣れるまでがしんどいけど

頭に入ったらなんとかなるもんだ


今やってる本は全部楽しい


やらされてる感がゼロだからだね


今日のレッスンも楽しんできます!


音譜音譜音譜音譜

変な夢見ました


先生がコーヒーを入れてくれたのですが


水槽でしたポーンポーン