つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスンと目指すはライオン

レッスン5


ブルグミュラー『コンソレーション(なぐさめ)』

合格出来ました!


先生は「合格してなかったっけ?びっくり」と不思議なことを言ってました


真顔(何言うとんねん!)


次は『シュタイヤー舞曲』


・・・トルコ行進曲


先生のお手本が素晴らしくカッコよくて

おばんももっと頑張ろうと思いました真顔


迫力が違う


おばんのが

「蚊の鳴くような声」

だとしたら


先生のは『ライオンが吠える声』ポーンポーン


やる気MAX!ライオンを目指すね


音譜音譜音譜音譜

来週はレッスンがお休みゲローゲローゲローゲロー


昨日もたくさん教えてもらい1時間オーバーしてしまいました…ゲッソリ


これは宿題をしっかりやってこいよニコニコ


と言う事だと思うのでガンバリマス!


注意

おばんのブログはレッスンの細かい内容は書きません。

レッスンノートに書いているのでレッスン内容を書くつもりはありません!


なので『レッスン』と書いていても

おばんの気持ちを熱く書いているだけでございます。

レッスンは個々のオーダーメイドだと思うし、

間違った方法を試して手を痛めてもいけないので

詳しい内容はこれからも書かないと思います!


ヒ・ミ・ツ   ぐふふ


ご了承下さいませ真顔