つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『初心者の会』の条件変更と夢であって欲しい

『大人初心者の会』の条件をサッサと変えます!


○大人からピアノ始めてハノン位からブルグミュラーの程度の本を弾いてる人

○子供の頃少しかじったけど今はブルグミュラー位の本をやってる方

(初心者同然の方…失礼)

○ジャンルは問いません


ハノンやバイエル等の練習本の曲でもOK

緊張感を味わうのが良かったりします真顔

あとやっぱりお話したいですよね!


恥ずかしかったらオンラインなので画面OFF

1度参加してみて合わなければ

次回は参加しなければいいだけ!


コメントかメッセージ下さいね音譜


今日のブログで初心者の会募集の事を書くのは終わりますね


音譜音譜音譜音譜音譜

レッスンに行ったら


奥の机の上にノートがあって表紙に


【つーぷーのブログ内容】


と書いてあるポーン


(ウソ…バレてる?)


真顔『もしかして……知ってる?』


ニコニコ『ハイ!でも遠慮せず書いて下さいね!』


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


信じられない


先生も見てるブログに何を書けと?


今までのも見られていたのか


恥ずかしすぎて顔から火がボーボー出るわ


これからどんな態度でレッスン受けて

ブログを書けばいいのゲロー




・・・こんな夢を見ました


リアルすぎてしっかりと記憶に残っている


大抵ピアノの夢を見ています


しかも変な夢が多い