つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ツボる時

レッスンの時におばんの腕の動きについて

アドバイスがありました


ニコニコ『鳥の羽の動き!』


真顔チラッ


先生が鳥の羽の動きを見せてくれている


2人とも真剣そのものですニコニコ真顔


でも弾いてる間、先生が横でその動きをするのが見えるのです


おばんのツボに入ってしまいました

(勝手に入るんです)


笑いたいけど笑えない…真剣なのに笑いたい…


そしておばんもその動きを必死に真似しながら弾く


うんうん、とても弾きやすくて疲れないです!


でも笑いたい…笑えない…笑いたい…


精神が疲れましたゲロー


家での練習はしっかり鳥の動きで練習してます


そして思い出しちゃって爆笑しながらやります


楽しい練習です


けど的確なアドバイスがとても頼りになる先生です真顔


レッスンでツボに入った時

皆さんはスルー出来るの?