つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブログの世界なんだね

最近弾きにくい時に先生に教えてもらう前に自分で腕や手首の位置などを考えるようになりました


今までだったら


真顔(なんか弾きづらいなー)


で終わってたけど…成長しました


今年学んだ事は沢山あります


それを次に活かせられるかどうかは自分の練習次第かと思います


おばんはなるべく活かして先生にドヤ顔したいです


音譜音譜音譜音譜

昨日また急にブロ友さんが卒業されました


いつかストピ一緒に弾こうねとお話してました


みんな急に卒業してしまう


ブログの世界での友達、終わったら無くなってしまう


どうしたのか気になるけど立ち入れない


ブログの世界だけの繋がりなんだよね


それがとても寂しいし心にポッカリ穴があく


おばんが勝手に寂しがってるだけなんだけどね


みんな住んでるとこも遠いしすぐに会いに行けない


ブログの世界ってなんなんでしょう


よくわからんけど、おばんはピアノの事を書くしか出来ないんだね