つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

極上のアメだからね

腐る前のミカンの皮をむいてミキサーで潰し砂糖と寒天を入れてゼリーにしてみました!

息子と食べて一言

マズっっ!(・・)

・・・・・犬におすそ分けしたら無視してました

------------------------------

バッハが楽しいの

もうこのブログで何十回も言ってるけど、バッハがめちゃくちゃ楽しい

詳しい知識は無いのでよくわかんないけど弾いてると落ち着くんです

でも雑念が入ると途端にミス連発

アメとムチを両方入れてるバッハ

結構キツイムチだけどアメは極上(1個1万円位)

シンフォニア7番

1から順にやってきたけど今のところ1番ムズい!

私はペダルは使わないので親指だけで内声を響かすとこ…ムズ!(ペダル無しで音をつなげる勉強だと思ってます)

小指は抑えて弾かないとダサい(><)

片手にどんだけの神経を与えればいいのでしょう

でもこの曲も大好き

好きだと頑張っちゃうよねーー

これ弾きこんで良い感じになったら、またホールのスタインウェイで撮りたいなーー(´∇`)

私の弾きこみは何か月もかかるけど綺麗に弾けたらテンション最高だよ!ウハウハ

 

いつもありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村