つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しすぎるのです

憧れの無謀曲に取り組んでいます

 

tsuupuu.hatenablog.com

 

今12小節目までやってます(・∀・)

私は「作曲家はたくさんの人に自分の曲を楽しんで欲しいよね」と勝手に思ってます(^^)

弾くのも聴くのもね

弾けるレベルに達してなくてもそんなの関係なく弾きたいから弾く!

今生きてるうちにやらないと絶対後悔する

次生まれ変わったら人間じゃないかもしれないし!

出来ないとこは練習する!

弾けても弾けなくても楽しい(´∇`)

この曲が大好きなんだーー

無謀曲がめちゃくちゃ楽しい!

これをやってるから他の練習曲ももっともっと頑張れちゃうのよね(´∇`)

ぐふふふふふふふ

無理だと思ったらそこまで頑張った自分を褒める

めっちゃ楽しいよーーー

好きな旋律だけでも弾いたら

あぁ、この世に生まれてよかったー!となるよ(゜▽゜)

いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村