つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

地味連習と休み

苦戦中のトルコ行進曲

分散オクターブ、ララシシドド〜

だいぶ前からハノンの分散オクターブで練習してて

去年12月にあとは家でそのまま練習しておいてと言われてました

素直に毎日練習して前回のレッスンで弾いたら褒められました(*゚▽゚)ノ

その部分を先生の前で弾くのも久しぶり

私えらい(・∀・)継続は力なり!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(´∇`)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

私はレッスンを休みません

先生が「休みます」と言わない限り休みません

先日先生がカレンダーを見て「来月は…」と言うので

「先生休みたい日ある?」

…私が先生の休みたい日を聞く(・∀・)

 

↓いつもありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村