つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ツェルニー始めます

年末にやめていたツェルニーをまたやることになりました

どっちやねん!というツッコミはやめてよ…

12月はブログの事や他にいろいろあって

ツェルニーが楽しくなかったんだけど回復しました

別の本に手を出してみたりしたけど

結局ツェルニーに落ち着いた

(先生がツェルニー好きだし…)

精神的にしんどいと全然頭に入らなかったよ

苦痛

ブログもやめたくないから引っ越し

そして今…ブログも楽しい…ほかも楽しい

ツェルニー楽しい(・∀・)

恐ろしく単純頭でツェルニーの楽しさが戻ってきた

年末のブログを見ると精神的にやられてる感がわかる(・・;)消したい…ゴメンね

自分の気持ちを整理して新たな気持ちでブログも始めいい結果になりました

これからは自分のペースでのんびりやろ

という事で今は

めっちゃツェルニー楽しいよーーー

ピアノ友達に怒られそう( ̄▽ ̄;)

ネット世界は程よく距離を取らないとキツいけど、その中で知り合ってとても仲良くしてもらってる方も多く感謝しています(´∇`)

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(^^)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

昨日豆買って豆まき忘れました

10年以上前、関西人ではない家族に初めて「節分は恵方を向いて無言で食べる」と教えた時

恵方巻きを無言で丸呑みしようとしてた( °࿁° )

恵方巻きの丸呑み…

オエッとなって気付かなければヤバかったです

 

↓いつもありがとうございます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村