つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン20

レッスン20

f:id:tsuupuu:20220221165147j:image

トルコ行進曲もシンフォニア8もツェルニーも指だけに頼って弾いてる箇所がたくさんある!

その修正。

地味だけど意識して練習するとあとが全然違う

音も柔らかくて良い音が出る(^^)

しかしだね・・・・・

楽譜見ながら弾くのが難しすぎる

トルコ行進曲もだいぶ前に覚えたけど、急に楽譜を指さして『ここから』と言われたら

まず音符を読まなければならない

その部分がどの部分なのかわからない…

毎回初めて見るような感覚に襲われる( ºΔº )〣

やはりサッと音符が読めないとツラい

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

なんか・・・・・先生にいい事があったんじゃないかな(・∀・)

f:id:tsuupuu:20220221180121j:image

いつも以上に爽やかだったよ

帰りに3月の予定を聞いたら1回お休みが入りました

先生『い、いいですか?』×3

先生『大丈夫ですか?』×2

私を闇の大王のように思ってるのかな?心外です

(クソー!1週やすみかよーー!)

と心の中では思ってるけど( ̄▽ ̄;)

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村