つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

好きなトルコ行進曲

トルコ行進曲

f:id:tsuupuu:20220320212535j:image

私の好きなトルコ行進曲

初めて聞いた時、何これ?(゜▽゜)って思って病みつきになったファジル・サイのトルコ行進曲

前に書いたけどやっと貼れた

好きです

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

そして私のトルコ行進曲の終わりも見えてきました(・∀・)

弾いてて楽しい!ボケカツラと言ってゴメンなさい

ブログを休んでる数日間の間にめっちゃ進んだ気がする

先生にも終わりが見えてきましたね〜とやっと言われた( ̄▽ ̄;)

「めちゃくちゃ真剣にやりました!(・∀・)」

「それが曲に出てますね( ˊᵕˋ )」

わっはっはっは

もっと早く真剣にやるべきでした...

先生の優しさに甘えすぎてました

これからは厳しくやります(・∀・)オー!

 

モーツァルト:ピアノ・ソナタ全集 [ ファジル・サイ ]

価格:6,600円
(2022/3/20 21:38時点)
感想(0件)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村