つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

私は出来るのだ

私は出来る

f:id:tsuupuu:20220318220411j:image

出来ねーー難しいーーー

と思う時

私の負けず嫌いが発動してやる気が出ます

何が出来ない原因か試して出来たらホッ

出来ない時・・・・・暴言を吐く

とりあえず暴言でスッキリしつつまた練習

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

7ヵ月もその指で練習してきたのに

「指変えてみますか( ˊᵕˋ )」

(ボケー!今さら何やねん!( `o´ ))

と心の中で暴言を吐きます

顔は普通です

家でもかなりの暴言を吐きつつ指を変えて練習したらなんとか出来た

もう少し早く言ってよ・・・・・

週一で会うのに何か月も後にこの発言

そこで先生に出来なくてイライラする時はどうするのか聞いてみました

「あ、ここ出来ないからもっと練習しよう」と思います。( ˊᵕˋ )

だそうです

「私はボロカス言います(・∀・)」

「ふふふ( ˊᵕˋ )」

穏やかすぎる…

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村