つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン24

レッスン24

f:id:tsuupuu:20220327214904j:image

2週間何をしたか。

心を入れ替え気合を入れて真剣に練習してました!

トルコ行進曲は仕上げに向かって!(まだまだだわ)

ブルグのアヴェ・マリアはソプラノを際立たせて!(まぁまぁ良いと思う)

シンフォニア8番はひたすら頭に入れた!楽譜のどこからでも弾けるようにした(・∀・)

先生に「ここから弾きましょう( ˊᵕˋ )」と言われたらすぐ弾けるように!(¯v¯)ニヤ

ツェルニーはひたすらやった!

そしてレッスン。

先生最高です(TT)

頑張った事は全部褒めてくれるんだよーー(T0T)

なんでこんなに泣いてるかって…?

チェロの先生が鬼なので(TT)

ピアノの先生...最高です

レッスンが終わった後にすぐ弾きたい!確認したい!練習したいーー!ってめっちゃ楽しい気持ちで心がいっぱい

ブルグのアヴェ・マリアは早く終わるって!

トルコ行進曲も私次第で早く終わるって!(゜▽゜)そらそうだ

あと1番驚いたのが玄関入ったら

「髪の色変わりましたね( ˊᵕˋ )」

エーーーーーーーーーーーーーー!!!

習い始めて1年6か月。

何回も髪色を変えて髪型を変えてメガネも年に2回は変えてたのに今日初めて言われた...

驚いて言葉を失いました

いろんなことが楽しい

やっぱりレッスンは楽しいのがいい(T0T)

また1週間頑張る!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村