つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

言うだけ言ってみる

言うだけ言ってみる

f:id:tsuupuu:20220329155137j:image

シンフォニア(バッハ)が好きです

でもシンフォニアを全部やると長い・・・・・あと8曲あるんだよ

たまに先生にポソッと

「あと11と13やったら終わってもいいかな〜(・∀・)」

と好きな曲だけ伝えてみます

「いや、ここまでやったら最後までやりましょう。勉強になるし( ˊᵕˋ )」

(あ、やっぱり?(´・ ・`))

何回かこの会話してますけど・・・・・いつも同じ返事

シンフォニアやってる間は他のバッハの曲はやらないし・・・・・フランス組曲とかやってみたい

ブルグが終わったら1冊減るから他の本にかける時間も増やせる。頑張らねば!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

たまに考えるのだけど、いつまでレッスンに通うか?

自分で曲を表現できるようになるまでかな

でもピアノはずっと通いたいなーー

人生でこんなに自分から頑張ったことあるか?と思うのがピアノ・・・・・楽しいね

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

今朝3回目のワクチンを打ちました

調子が悪くなる前に練習終わらせて、あとは様子見です(・∀・)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村