つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

穏やか戦法

穏やか戦法

f:id:tsuupuu:20220415143704j:image

最近意識している事がある

譜読みでイラついても弾けなくてイラついてもとにかく穏やかにやる

先生が出来なくてもイラつくことも無く穏やかに練習に集中していることを知り我が家ではそれを

穏やか戦法( ˊᵕˋ )

と名付けた

今まで生きてきて、これ程穏やかな人に会ったことがない

・・・・・中身知らんけど

カピバラの生まれ変わりだと思う

家にいたら癒されそうだ

私は家で閻魔様とか鬼(無惨様)と言われるので正反対かもしれない(酷い言われようだ)

穏やか戦法の先に何が見えるのかを知りたい

毒を吐かずふむふむここが苦手だからやろう( ˊᵕˋ )と顔も穏やかにしてやるべし

何かが違ってくるはず

f:id:tsuupuu:20220415151240j:image

私の兄はヴァイオリンを習っています

私がピアノを始めたのと偶然同じ時期だから1年7ヵ月

今はYAMAHAで習っているみたい

たまにヴァイオリンどう?とメールで話しますが兄弟でそんな話ができるのも楽しい

音楽は心を豊かにしてくれる最高の友だ

↓押してくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村