つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

音が多いのだ

音が多いなー

f:id:tsuupuu:20220502161543j:image

ブラームスの譜読みが進まないんだーー

音が多くて頭に入らない、くそったれーー

シャープとフラットの2曲どちらか1曲に集中して読んだ方がいいのかなーー

泣きたいよーーーーーー

音が多いと楽譜読むのに時間がかかって途方に暮れる

楽譜にカタカナで音を書きたいよ

ブラームスのヒゲモジャヤロー、カスー

今回のブラームスもブルグミュラーも苦戦するよ

他の譜読みやってたら頭がパンクした

曲が多いーーーーー

記憶力向上のためにDHAのサプリを取り始めました

・・・・・気休めだよ

譜読みが早くなりたい

音符がパッと読めるようになりたい

頑張るしかない

f:id:tsuupuu:20220502161732j:image

お楽しみ曲は楽しいけど他にもやることが多くて大変

譜読みに時間がかかり過ぎる(譜読みが早い人は苦にならないんだろうな)

のんびりやればいいんだろうけどね...

最近煮詰まってる

↓2回押してくださると頑張れます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村