つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

タランテラがイマイチだ

自分ではイマイチ

f:id:tsuupuu:20220503053541j:image

ブルグミュラーのタランテラが合格したのは良いんだけど自分ではイマイチ過ぎる

今も練習してて自分ではなぜ合格したのか分からない程下手だよ

毒蜘蛛に刺されて踊ってる人が見えてこない

昨日動画を撮ってみたけどダサすぎて撮るのやめました

テンポ速めでフォルテの音を出すのが下手なのかもしれない

スタッカートやPはまだ出来る

フォルテが難しい

最初からfと書いていたけど盛り上がれなかったから

「エフって書いてるけどエフじゃなくていい?(・∀・)」

「エフ?あ〜フォルテ。良いですよ( ˊᵕˋ )」

そこで気付いた・・・・・fはエフと読んでpはピーと読んでいる

みんなそうだと思ってたら違ったみたい

それはどうでもいいんだけど

タランテラがもう少し美しくなるまで頑張る!

どうやったら踊り狂ってる人が見えるかなーー

弾いていて見えない何かを掴もうとしてる気分

やるしかない!頑張ろ!

↓2回押してくださるとやる気アップ!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村