つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ラストスパートだ

ラストスパート

f:id:tsuupuu:20220507211703j:image

他の譜読みを頑張ってやっていたけど一旦全部やめた!

頭の引き出しが少なくて入らない

まず明日のレッスンで必要なやつ!

ブルグミュラーの天使の合唱は一応弾けるようになった

ツェルニーは・・・・・まだ練習中だからいいの!

ブラームスのフラットの曲は何とか最後まで出来たけど、綱渡り状態

シャープの方は後回し!(前半だけなんとか)

シンフォニア8は出たとこ勝負!

ホールで動画撮ったんだけどね・・・・・また出そう

昨日はチェロの動画を撮ったりしていて、ピアノ練習が中途半端でした( ̄▽ ̄;)

もっと時間が欲しいーー

あ!昨日イメージピッタリの本棚買いました!

クローゼットの空いた空間にキャスター付きでピッタリ入るやつを見つけたのです

クローゼットの中だけどキャスターで出し入れしやすくホコリも付かないのでいい買い物でした(・∀・)

今日は練習しっかりやろー!

↓2回押してくださるともっと頑張ります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村