つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブラームスムーズーイーー

ムーズーイーー

f:id:tsuupuu:20220611131609j:image

頭の中の引き出しが壊れてきたのでしょうか

1か月やってるのにまだ頭に入らないヒゲの曲(ブラームス#️⃣)

両手があっちこっち飛んで同じ和音がほとんど無くて、そして音が多すぎる

♭の方はもう覚えてるんだけど、#️⃣の曲がダメだ

楽譜を見たら(あ、そうそう)とわかるんだけど、両手が離れていて目が魚みたいになるんだよ(・∀・)

1ページの曲にどれだけ時間がかかることやら…

和音に慣れてない

バッハみたいに分散されていれば大丈夫なのに、一気に音が5,6個出てくるとは?ってなる

キツイなーーー!キツイ!キツキツ!

最初の方の4小節と最後の方の3小節がややこしくて、そこばっかりやってるのに次にまた間違える・・・・・クソーーー

先生はこの曲こそ覚えた方がいいかもって言ってたけど、今回は見た方が場所がわかる

カッコイイというだけで選んでしまった

やるしかない(近所から苦情がくる前に)

がんばれーー

がんばれーーー自分

↓押してくれたらがんばります

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村