つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

コピー譜

コピー譜

f:id:tsuupuu:20220719120130j:image

ベートーヴェンソナタをコピーしたけど、それからどうしたらいいの?

セロテープで止めるん?

アップライトに紙のまま置いたら折れ曲がってくる

扇風機の風で飛んでいく

レッスンで使う頃にはくしゃくしゃになってそうだ

書き込みしたいからそれ用のファイルでもあるんだろうか

コピー譜使うの初めてでわかんない・・・・・

聞いとけば良かった(でもまだ先だしな)

でも(こいつ張り切ってるな( ˊᵕˋ ))と思われそう

先生は暑くても長袖なんだよ

もしかして男子は長袖って決まりがあるのだろうか

f:id:tsuupuu:20220719123237j:image

昨日はYouTubeで知り合って、ブロ友でもあるお友達とオンライン弾き合いをしたよ

何がどう繋がったのか素晴らしいご縁です

楽しく弾く!それだけ(・∀・)あと喋りまくる!

落ち込んでいた気持ちも忘れて笑って本当に楽しい

共通の趣味友達って最高だ

久しぶりにトルコ行進曲を弾いたけど楽譜は見ずに弾けてる

逆に楽譜を見たら弾けないのでたまに見ないとダメだね

練習しよーーーー

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村