つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

間に合わないかも

間に合わないかも

f:id:tsuupuu:20220721094011p:image

レッスンが25日アップライトの搬出日が27日

もしブルグのつばめが合格しても、そこから練習していたらアップライトで動画取れないかもしれない(T0T)

クソーーーーー!

オンライン弾き合い会で聴いてもらったのがせめてもの救いだ

私のオンライン会ってガンガンピアノ弾きましょう!って感じじゃなくて

ピアノも弾くけど友達としてお話も沢山しましょうね!の要素が強い

オンラインだからホールレンタル料がない分弾かなきゃ損!ってならないから、話してて弾きたくなったら弾く

オンラインで月一会ってるのに直接会った人がいないって不思議だけどとても仲が良いんだよ

先生とは毎週会ってるのにまだまだ遠慮してる感じがあるから不思議

私が喋りすぎなのか・・・・・

たぶんオンライン弾き合い会ではみんな私の話をラジオだと思って聞いてるのかも(・∀・)

(勝手に流れてくる話)

レッスンの日に息子に喋りすぎんなよ!と言われるけど、自分ではめちゃくちゃ抑えてるけどね(・∀・)

感情が出ちゃうんだよね・・・・・勝手に

ピアノの事はずっと聞いていたい

アップライトがお嫁に行く日まで頑張って練習しよーー