つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

暑いね

暑いね

f:id:tsuupuu:20220723115816j:image

暑い!思い切りダッシュした後みたいに暑い!

ベートーヴェンのソナタの譜読みが全然進んでません!

ブラームスが楽しくて気持ちがそっちに流れてる

ブルグミュラーもまだ曲が残ってるからイイかな〜なんて(・∀・)

後で焦りそうだけどね…

なんだかシンフォニア10番は気分がそんなに上がらなくて珍しくあまり練習してない

6番と似てる、音が繋がっていくんだけどそれがイマイチ入りきれないのかも

入りきれない曲を練習してる時はなかなか頭に入ってこないから進まないんだよ

興味がある事はめちゃくちゃ頑張って100%やるけど、逆になるとゼロに近い

入り込めない曲をしっかり仕上げる事が出来なさそうなんだけどどうしよう

これは自分でも不思議なくらいハッキリしてる

自分にとってはつまらない曲だけど頑張ろー!ってならないんだな(一応頑張るけど)

さよならーって言いたい

でもなんでピアノってこんなに楽しいんだろね

ピアノ弾いてるとほかの事がどうでも良くなって自分の世界に入れる

自分のペースで頑張る(・∀・)

 

⚠️7月でブログ村をやめます。もし読んでくださる方は8月からはhttps://tsuupuu.com/こちらです。

(このお知らせは7月31日まで)