つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノが無い

ピアノが無い

f:id:tsuupuu:20220726110913j:image

昨日ね11時から12時の間に業者が来ると聞いていたから朝の8時から練習してたの

何時に来たと思う?

9時30分だよ・・・・・早くね?

最後にギリギリまで練習して座ってる写真撮って〜とか思ってたらピンポーン

思わず玄関を開けて「早くない?」と言ってしまった

心の準備もないまま持って行かれました(T0T)酷い!

アップライトとお別れして今日は家にピアノが無い

部屋が空っぽ(T0T)

本当は今日アップライトの引取りをして欲しかったんだけど、私の用事が入っていて昨日になってしまった

空っぽの部屋で何したらいいんだ、寂しい

明日はピアノが来る・・・・・ドキドキする

屋根あけて弾きたいな

早く明日になーれ

f:id:tsuupuu:20220726110921j:image

「弾くリスト」を書き直そうと思ってたけど

どうしようかな

前に書いた時は何も考えずに書いたけど、今は自分が好きだと思う曲がわかってきた

心に響く系、情熱系、暗いやつ

たぶんこんな感じ(また変わるかもしれないけど)

ショパンの葬送行進曲も大好き

最終目標は決まってるからそこを目指して行ければいいかな

 

⚠️7月でブログ村をやめます。もし読んでくださる方は8月からはhttps://tsuupuu.com/こちらです。

(このお知らせは7月31日まで)