つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ベートーヴェン読まなきゃ

ベートーヴェン読まなきゃ

f:id:tsuupuu:20220726130707j:image

ブルグミュラー25が最後の曲に来たから、そろそろベートーヴェンを真剣に読まなきゃいけない

最初の方しか読んでない(・∀・)ヤバめ

ブラームスの方でやる気を持っていかれてるからベートーヴェンの方は薄い

やる気100のうち

  • ブラームス80
  • ブルグミュラー15
  • ベートーヴェン5

そしてブルグミュラーもブラームスも曲が短いから楽だったけどベートーヴェンは長い

ブラームスは読んでる時からワクワクする

ベートーヴェンは・・・・・よくわからない

曲は好きだよ

もう腹を決めてのんびりやろー

f:id:tsuupuu:20220726131704j:image

先生にコピー譜について聞きました

「どうやってくっつけるん?」

今思うとアホな聞き方だったな

でもコピー初めてでわかんないしいいの

あ、コピー譜にしてから練習してない(だいぶ前だけど)

コピーがやる気を無くすのか

頑張れ私(・∀・)

今日の9時30分にピアノが来る

2日前の9時30分にアップライトを持っていかれた時間と同じ・・・・・すごい偶然

早く調律して欲しいな

 

⚠️7月でブログ村をやめます。もし読んでくださる方は8月からはhttps://tsuupuu.com/こちらです。

(このお知らせは7月31日まで)