つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

廃人

廃人

f:id:tsuupuu:20220728091354j:image

アップライトの引き取りが終わった後、何も無い部屋の床で転がってたら息子が

「おい、廃人。背中がやる気ないぞ」

「・・・・・わかってる」

部屋にピアノが無いんだよ

弾けないんだよーーー

お別れも中途半端だったし転がる事しか出来ない

次の日も空っぽの部屋でやる気なし

いつも朝に作る夜ご飯も作らず・・・・・だって練習出来ないんだよ

恐ろしく無気力だった

「先生のとこでピアノ弾かせて欲しいなー」

「迷惑すぎるからやめろ」

でもね、ピアノの嫁ぎ先からメールが来て

とても綺麗なピアノで娘も喜んでます。大切に使います。

引き取りの日に嫁ぎ先に運ばれて、その日のうちに弾いてもらうなんて幸せなピアノだ

良かった

私もがんばろーーー!

⚠️7月でブログ村をやめます。もし読んでくださる方は8月からはhttps://tsuupuu.com/こちらです。

(このお知らせは7月31日まで)