つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

シンフォニア11読んでみた

シンフォニア11読んでみた

f:id:tsuupuu:20220802105249j:image

そろそろ読まないとヤバいので少しだけ読んでみたら

はーー、なんて素敵なんだ

これ弾けたらどっかの世界に行けそう

絶対10番より気合いとやる気が出るね

あとは13番だけ弾きたい

暗くて美しいやつ弾きたい!

みんなはやる気の出ない曲とか楽しめない曲をやらないといけない時、どうやってモチベーションを上げてるんだろ

私は上がらないままやることが多く、どんどんやる気が落ちてその曲はもう弾かない

上げようと思ってないのかも(・∀・)早く終われ!と思ってる

自分で弾いてるのを聴いた時に何も考えてないなってわかるし、どうやって弾いたのか記憶にも残らない(残さない)

・・・・・ただ弾いてるねって先生にもバレてる

この曲やりたくねーと思った時は脳が記憶を拒む

そんなこと言ってもやらなきゃならないんだよねーーー

11番読めてないけど11番目指して10番をなんとなく頑張る!

みんなも頑張れーー!