つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

難しいぞー

難しい

f:id:tsuupuu:20220815094251j:image

ベートーヴェンの楽譜ってパッと見は簡単なのにめっちゃ弾きにくいんですけど!

モーツァルトも同じ!

このギャップいらねー!

だから苦手だと思ってるんだろね

感情が入りにくくて困る

古典を弾きこなす人すごいな(・∀・)

今やる気をあげて譜読みやってる

ミスばっかりなんだけどピアノの音が良いからテンションが下がらない

いつか弾けるだろ!

気付いたらレッスンまであと1週間しかない

どうしようーーーーー

動画なんて撮ってる余裕なし(時間取られちゃうからね)

がんばろーー

f:id:tsuupuu:20220815100850j:image

ブログについてピアノ友達と

友達も出来たしブログもやめてもいいかなと話してて

わーかーるー!って盛り上がった

でもつーぷーは続けて欲しいって

ブログ読んで友達になりたいと思ったし頑張ろうって元気出る

って言ってくれて涙出るよ・・・・・嬉しい

ピアノの事しか書かないけど、このブログでやる気になる人がいたら嬉しい

続けてきて良かった(・∀・)