つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

f:id:tsuupuu:20220817193833p:image

あのね先日のオンライン練習会で初めてグランドピアノをお披露目して弾いたけど

音の違いがわからない

(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵

オンラインのバカヤローーー

こんなにオンラインの世界なのに音がショボイ

自分では全然違うんだよ・・・・・泣くぞ!

ピアノ友達の距離が近かったら私の家でお泊まり会したいのにみんな遠い!

ピアノ弾いて呑んで喋って・・・・・最高(宿泊代タダだよ!)

出来たらいいのにな…

f:id:tsuupuu:20220817194858j:image

先生とか子供の頃からグランドピアノが家にあるよね

それが普通になってて有難みが薄そうだ

家にグランドピアノがあるって凄いんだよ!

永遠に弾いていられる気持ちになるんだよ!!

肉を焦がしてでも弾いていたいんだよ!!!

もう他はどうでいいーわ!ってなるんだよ!!

凄いことなんだよ

それだけ