つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ごめん

ごめん

f:id:tsuupuu:20220819141143j:image

ベートーヴェンに暴言を吐いてしまった

めちゃくちゃ弾きにくくてね

指番号見て指動かしてるし・・・・・良いのかな・・・・・いいや

覚えちゃお

どうやったら攻略できるかな

これ攻略しないとベートーヴェン嫌いになっちゃう・・・・・それは避けたい

ひたすらやって弾けるようにするしかないな!

ブラームス、ベートーヴェン、ツェルニーetc.

今までやってなかった事をやってるんだから難しくて当たり前だよね

絶対攻略したる!(・∀・)

f:id:tsuupuu:20220819142159j:image

気分転換にいつもの美容院へ行ってきた

歳の近いお姉さんとめちゃくちゃ気が合う

私の話に良いテンポで普通についてきてくれる(・∀・)

今度飲みに行く約束をして帰宅

(何しに行ってんだろうね)

お酒好きな女子が周りに居ないんだよ(飲まない人多いよね)

そのお姉さんは酒大好き……むふふ、同じ匂いがする

お酒って家族と飲むより友達と外で飲んだ方が絶対楽しいんだよ

わくわく(・∀・)