つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン43

レッスン43

f:id:tsuupuu:20220822163033j:image

昨日は朝からやる気満々(・∀・)

だって2週間ぶりのレッスンだもんね!

ブルグミュラー25「乗馬」

終わった!やりました!全曲終わったどー!

1年10ヵ月かかった!

シンフォニア10

終わったどー!最後の方は楽しく弾けた!

今週の課題はゆっくり練習で頭と体に覚え込ます事

やっぱり毎週レッスンしてもらう事でやる気がメラメラと燃える

レッスンあるしやろ!って真剣だし(・∀・)

教えてもらうからにはちょっとでも成長して行きたいし!

来週も楽しみだ!

レッスン後だからテンション高いです

f:id:tsuupuu:20220822173618j:image

初対面の人と話してたら

つーぷーさんは元気だから!

と言われたけど、初対面でわかるくらい元気ってちょっと恥ずかしい

喋りすぎでテンション高すぎなのかもしれない

黙ったら倒れるのかも(・∀・)