つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

くすみ

くすみ

f:id:tsuupuu:20220821130246j:image

↑私のペダルではありません

グランドピアノが来て約3週間

右のべダルの足を乗せるとこがくすんできた

毎日踏み過ぎ?左の2つはピカピカ…

コンパウンドで拭くと良いんだって

YAMAHA PCP2 ピアノコンパウンド

価格:748円
(2022/8/21 13:08時点)
感想(1件)

いつかやってみよー

f:id:tsuupuu:20220821131022j:image

シンフォニア11番ってとても素敵なんだけど、そんなに難しい楽譜じゃないと思う

という事は・・・・・弾ける様になるのが早いぶんじっくり考えて仕上げられそう

他の曲とは少し違うような気もする

私は7番9番が弾けるまでが長かった

それとも10曲やってきたから慣れてきたのかも(パターン?)

シンフォニアも楽譜がボロボロ

真ん中の糸が切れてテープだらけで楽譜の下はクシャクシャ

頑張ってやってきたな(・∀・)

これも終わったら感動しそう

なかなか本1冊丸ごと弾くって無いもんね

あと5曲!やるぞー!