つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

読めなかった

読めなかった

f:id:tsuupuu:20220823191439j:image

この前のレッスンでここからと言われたとこの楽譜を見たら全然読めなかった

調もわかってなかった

どこを弾いてるのかわからんかった

ドのシャープのオクターブ(両手)

ドが読めなかったーーーー

音符が頭から全部消えた・・・・・

もう覚えたから楽譜を忘れてるんだ

ショックーーーーー

楽譜を置いてるだけで見てないもん…

全然わからなくて先生に「パッと読めない」と言ったけど楽譜見ても読めないまま

なぜだーーーー 泣きそう

帰宅して楽譜を読んで鍵盤を見て場所確かめて練習したよ

でもまた忘れそう

楽譜読む練習も一進一退だな

めちゃくちゃ悔しい

f:id:tsuupuu:20220823192113j:image

読めなかったものはしょうがない

これからまた頑張るしかない!

経験が足りないだけだ

塵も積もれば・・・・・たくさん積もらせたる

頑張れ私!