つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

言っちゃった

言っちゃった

f:id:tsuupuu:20220825092228j:image

ベートーベンが弾けなさ過ぎてレッスンしてもらうとこ無いわ!

ミスばっかり

ドレミ書いて毎日やってるのにダメダメだ

そして楽譜にイライラの落書きが増える・・・・・しかも消さない

だから先生に弾けないから次回ベートーベン持って行かなくてもいいですか?とLINEした

初めて言ってしまった

先生はやろう!と返事来たけど

弾ける様になったら持っていきたいと返事(何様じゃ!)

再来週持ってきてと来て再来週もわかんない…と返事

再来週に弾けてる自分が見えないもん

態度の悪すぎる生徒だ

色々落ち込むことがある

曲に問題はなくて、何週間もやっててミスだらけで弾けない自分が嫌になった

古典でこうなる

部分練習も繰り返しやってるけどツェルニーより出来ない

古典の悪夢だ

f:id:tsuupuu:20220825180053j:image

これ書いたあとにある人と会ったんだけど、その人の言葉で気が楽になった

出来ないことは少しずつでもやるしかない

腐らずに頑張る

先生にも次のレッスンで楽譜持ってくってLINEした

先生しかいないのに先生を頼らないでどうするんだ

浮き沈みの激しいヤバいやつと思われてるね