つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

亀だ

ビックリするくらい遅い

f:id:tsuupuu:20220824111531j:image

ベートーベンがゆっくりなのにミスってばかり

頭が整理出来てない

音符の上にれ、ど、とデカく書いた

シャープ忘れるとこは音符の前にシャープ書いたし、指を間違うところの数字はデカくした

ズレそうなとこは上下で線を何本も引いた

カタカナとひらがなと数字がゴチャゴチャしてる

あと字余りのとこを息子にどうやって弾くん?と聞いたけどよくわからないから先生に聞こ

盛り上がり、盛り下がりがサッパリわからん・・・・・弾けてないからかな

腐らずにやると決めたからミスするところ一点集中でやって、ミスが無くなったら次のミスる箇所を集中練習やる

そうやって潰していこ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20220824125029j:image

私の髪は部分的に色を入れてる

先日美容院で髪を染めた時に仲良しのお姉さんに

「増やしといたから!」

と言われて自分を見たら、前のカラーより範囲が増えて派手になってた

「近所の人にあの人また派手になったなと思われそう(・∀・)」

「絶対思うよね」

ある程度は要望を出してあとはおまかせスタイル

美容師さんはその人に合うスタイルがわかると思うからおまかせすると楽しい・・・・・冒険(・∀・)