つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

15分

15分

f:id:tsuupuu:20220827104630j:image

最近は練習の時間を

15分間めちゃくちゃ集中して練習→休憩

の繰り返しでやってる

その15分間は出来ない所の練習だけに集中すると決めたら意外と頭に入る

ダラダラやらずに集中時間を作って効率よく練習出来ると良いね

15分って短いから疲れない

私にはこの練習法が合ってそう(・∀・)

明日レッスンだけど出来てないよーって焦りは無い

自分の中で何かが吹っ切れたみたい

今良い感じの精神状態だ・・・・・テンション高い

f:id:tsuupuu:20220827111608j:image

先日、駅の近くで飲み会があっていつも通りテンションMAX

また電車に乗ってた気がするけど記憶が曖昧だ

新幹線に乗ったような気もする…なぜ乗ったんだろ?

0時過ぎに帰宅して歯磨いて

・・・・・気付いたら洗面所で寝てた

ダメな大人の見本だ(・∀・)