つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

5年目です

5年目

f:id:tsuupuu:20220830224633j:image

キーボードから始まってアップライト、3年目で教室も移って最近グランドピアノになり今日から5年目に入る

あっという間!

最初は本当に酷い弾き方をしてたと思う

根気よく教えてくれる先生ありがと

上手い下手って難しくて私にはよくわからないけど

自分のイメージする音楽を弾けたら最高だなと思う(・∀・)

それってやっぱり技術がいる事で壁にぶち当たりながらも進むしかないんだよね

文句を言う、好き嫌いが態度に出るタチの悪い生徒だと思う

・・・・・子どもか!

でも目指すものに向かって走り続けたいのは間違いない

やっと5年、もう5年

まだまだペーペーだけど先が楽しみ

ピアノってイイネ。

いろんな音が出るけどまだまだ知らない音が沢山あって、たくさんの音を知りたい

文句言いながらでも私は進む!

これからもがんばる!(・∀・)

f:id:tsuupuu:20220831201014j:image

コロナが憎いーーー

どっか行っちまえーーーーー

グチャグチャに踏んづけて団子状に丸めて宇宙に飛ばしたい