つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

違う

違う

f:id:tsuupuu:20220901091324j:image

ブルグミュラー「乗馬」の動画を撮ったけど・・・・・なんか違う!

ブルグの会に間に合わないかもしれないけど

もっと練習したい

確かに楽譜通り弾いてるんだけど、自分の思ってるイメージと違うのが気になってしょうがない

あの部分はもっと柔らかく・・・・・とかいろいろ試したい

もっともっと練習しよーー(・∀・)

動画は楽譜通りに繰り返すからミスった時のダメージがデカい・・・・・と言っても2分くらいだけどね

この積み重ねはいい練習になるし、イメージがしっかり出てくるから良いよ

ブルグミュラーの動画がおわったら、動画を撮る事が減りそう

ブルグミュラーは月一で撮れたから良かったんだけど、次は月一合格って無いからね

寂しくなるな

f:id:tsuupuu:20220901093059j:image

私の平熱は36.6℃~37.2℃くらい

暑い日は体温が高く、寒い日は低い

家族からはトカゲ(変温動物)と言われてる

・・・・・家族からいろんなこと言われてるよね

朝は37℃が普通だから、今の時代はちょっと言いづらい

そんな私がショッピングモールの入口の熱センサーで測ると35.5℃とか出るからあれは信用出来ない(・∀・)

マスク無しで思いっきり遊びたいーー